【ASB】横浜の隠れ家イベントスポット「天才の寺澤個展」本日最終日

天才寺澤さんこと、としトレーナーの個展へ行ってきました。







そして



突然ですが



ASBメンバー根本さんから、ピザの差し入れを頂きました。





さすがの根本さんですが、実は、、、

根本さんは、来週より離島への出張がありまして、ASBボクシングクラブジムには来れなくなってしまうそうです。



そんな出張ブルーな根本さんに加え、ASBボクシングクラブのジムトレーニングを終えたメンバーが、イベントスペース(としトレーナーの個展)へ戻ってきました。



トレーニング後は揚げ物が格別!



さっそくの「唐揚げ」オーダー!



鶏の唐揚げを

えみGMと加納さん





ふたりがあ〜〜〜んをしてる中





ミヤケさんが選んだのは。。。








えみGMに唐揚げを投入!!









加納さんは唐揚げを食べることができずに、少し残念な様子。







そんな中





としさんから、えみGM用の新しいイラストが完成しました。


またまた素敵な作品になりましたね!





あれ??





また本田ツバサちゃんになってる感が。。。









あらためて



「天才の寺澤個展」は
2016年12月4日まで開催していますので



ぜひお楽しみください。











個展のお知らせ『Dear Bird』

開催日時

2016年
12月3日(土)11:00~21:00
12月4日(日)11:00~21:00

開催場所

神奈川県横浜市西区岡野2-1ー5
TC.com2F ASBコロシアム

JR横浜駅 徒歩12分
相鉄線平沼橋駅徒歩4分
京浜急行線戸部駅徒歩10分

横浜駅からの行き方はこちら

【ASB】横浜駅に西口から、ASBボクシングクラブ横浜店へ向かってみました!(地図付き)

http://14zawa.blogspot.jp/2016/08/asbasb.html

【ASB】ルート第二弾!横浜駅南改札から川沿いルートで、ASBボクシングクラブ横浜店へ行ってみた!

http://14zawa.blogspot.jp/2016/08/asbasb_7.html


入場無料・有料飲食有り

イラスト・その他グッズの販売もあります٩( ᐛ )و

みなさん、遊びにきてね〜!


そんな、としさんのホームページがこちら!
http://ooedotanka.jimdo.com

人気の投稿

アマゾンギフト券