【ASB】衝撃の美味さ!赤坂の「しろたえのチーズケーキ」が絶品すぎる

みなさん、「しろたえのチーズケーキ」って知ってます?

ちょっと自分は知らなかったのですが、かなり有名なお店で、このチーズケーキをASBメンバーのあかねさんが差し入れてくれました。




箱をオープンすると、、、


真っ白!!

え?これがチーズケーキ?
と思っちゃう白さです。




早速、ASBメンバーと一緒にいただきました。

チーズ部分はしっとりとしたレア状で、味がめちゃめちゃ濃厚!
チーズケーキ好きの自分にとっても、こんなに美味しいチーズケーキは初めてです。箱一個分くらいは軽く食べれそうな感じです。


いや〜

本当に美味しかった。

あかねさん、美味しいチーズケーキをありがとう〜!





さて、そんなASBボクシングクラブですが、最近では男性だけでなく、女性もボクシング向上心が高まっています。




先日のスパーリング大会で、見事MVPを取った三浦さん。
さらにボクシングスキルをアップするべく、トレーニングに励んでいます。
自分がわからないことがあると、トレーナーにもよく質問をしたりして、一生懸命です。




そして、チーズケーキの差し入れをした、あかねさん。
この日、見事リアルマスボクシングのステップ4をクリアーしました。

来年1月にある、リアルマスボクシング大会には出場できそうですね。






そして、この12月にエアーボクシングのライセンスを取得した、まほさん
この日はアッパーの打ち方を、田村トレーナーから教わっていましたね。




リアルマスボクシングの場合は、実際に打ち合うことはなく、寸止めでポイントを競います。自分もこの日はあかねさんとリアルマスを行なってみましたが、男性/女性ともに同じレベルでポイントを競うことができそうです。

自分もかなりあかねさんにポイント取られたしなぁ〜。
ということで
自分も来年の大会に向けてしっかりとトレーニングしないと!











「神奈川県横浜エリア限定」



横浜エリアにあるASBボクシングクラブ、今までのボクシングジムのイメージを覆すようなジム。

その理由は三つ!
・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?


そんなボクシングジムで、楽しく通っているうちに、いつのまにかダイエットができた!ボクシングが楽しくなったというメンバーが続出です。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。


人気の投稿

アマゾンギフト券