【ASB-club】かっちゃんの手作りスイートポテトに、大久保さんからの3周年記念プレゼント!

なんと!
ASBメンバー克ちゃんが、手作りのスイートポテトを持ってきてくれました。


見てください!
このプレートにいっぱいのスイートポテト。


なんと、このスイートポテトは、克ちゃん自身が作った物です。


以前、克ちゃんが「ホワイトデーのお返しに、手作りのスイートポテト作ったんですよ」
と話をしたところ

えみGMが


「ずる〜〜〜い!!!私も食べた〜〜〜〜い!」

と、言ったらしく

克ちゃんが徹夜で作ってきました(笑



腹筋トレーニング中のあきらさんも

「俺も食べる!!」



そして、花形ジムのよしえさんにも差し入れをし、、、



えみGM、やっと自分でいただくことに。


「ん〜〜〜〜〜〜パク!!」



なんと幸せそうな笑み!

エミ、笑み、名前と一緒だ。




そうして、ジムメンバーで、スイートポテトを食べていると



大久保さんからの、サプライズプレゼント!!




「三周年おめでとうございます。」
と、大久保さんからのメッセージ付きです。



そうして、プレゼントは・・・


真っ白のボクシンググローブでした。




大久保さん曰く

「これだと、エミちゃんが落書きしやすいでしょ」


ということで、早速、グローブに描きはじめる
えみGM




どんな仕上がりになったのか?



今度、ASB-clubジムで見てみてくださいね。



次に、ジムメンバー根本さんのグローブカバーに
ネーミングを描き始める、えみGM。




サンドバックを打ちながら、どんな仕上がりになるか
チェックする根本さん。



根本さん「お!なかなかいいじゃん!」



という一言に、ほっとする、えみGM。


「いっひひひひ・・・」

と、根本さんから褒められ、ご満悦のえみGMです。





さて、




そろそろ、4月1日に近づいてきました。


4月1日は、ASB-club3周年記念イベントがあります。
みなさん、ぜひご参加ください。







続きはこちら!


ASB-clubサイトへ


ASB-clubスマフォサイトへ









やっぱり、そろそろ
マイヘッドギアがほしいなぁ〜w










関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券