【ASB-club】えみGMのネパール結婚式を、エミイモブログでチェック!

ASB-clubのえみGM、3月中旬、ネパールで結婚式をあげてきました。



やっぱり、国が違うと文化も違うものですね。結婚式の衣装も雰囲気も、今まで観た事がないので色々と面白いです。




その結婚式の様子は、エミイモブログ
チェックしてね!





2015.03.03 突撃!ネパール!

牛タンにパスポート?
ネパール出発前のエミイモの様子は??

http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-1081.html






2015.03.15 イン5daysタイ空港

トムヤンクンやグリーンカレー、フルーツだけが美味かった?!

トム・ハンクス主演映画の「ターミナル」のような、まさかの空港滞在!映画ではなく、これはリアル。






2015.03.16 エミイモinネパール\(^o^)/

やっとネパール入りから、車で3時間!
到着したら、チャイで・・?!

http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-1084.html






2015.03.16 エミイモin チトワン!!!

結婚式前の買い出し!
そして、路上には牛って、いったい??

http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-1085.html





2015.03.17 ブスガス爆発!\(^o^)/

早朝4時から、式の準備!
そして、エミイモの結婚式メイクがこちら!

http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-1086.html





2015.03.18 ネパールin tenple式~

まさか!旦那さんもメイク?
まるで、マイケルジャクソンって、いったい?


http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-1087.html






2015.03.19 ネパール結婚式!\(^o^)


みんなに「口を閉じろ!」って言われてしまった、エミイモは?!

http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-1088.html












ネパールってどんな国?



ネパール 旅行ガイド(観光・イベント情報)によると


“北はチベットと接するヒマラヤ山脈、南はインドへとつながるタライ平野にはさまれた小さな国、ネパール。標高5000mを越える高地から亜熱帯の低地まで、変化に富んだ自然のなかに30以上の民族が暮らす。宗教的にはヒンドゥー教と仏教が混ざり合い、みごとな調和を保っている。こうした自然、民族、宗教、文化の多様さがネパールの魅力だ。またネパールといえばヒマラヤでのトレッキングが有名だが、ジャングルでのサファリやラフティングなどさまざまなアクティビティも楽しめる。”

ネパールの面積は14.7万km2(北海道の約1.8倍)で、人口は約2649万人(2011年)、首都はカトマンズ。
日本との時差は、約三時間。片道のフライトで約15時間ほど。


普通に行っても、片道15時間ほどかかるのに、今回の結婚式でネパールに行くとき、ネパールの空港が閉鎖され、途中空港で、えみGMは5日間も足止めをくらったらしい。




えみGM、いや〜、本当にお疲れさまでした!!

そして、おめでとうございます!












人気の投稿

アマゾンギフト券