久しぶりにASB-clubへ行ってきました。来週からは完全復活します!

風邪が全然治らず、ASB-clubを休んでいた14zawaです。


やっと体調が回復したので、来週からは完全復活します。


また宜しくお願いします。



今日はトレーニングはできませんでしたが、ちょっとだけASB-clubに顔を出してきました。

*えみGM撮影


と、ジムに寄ると、久しぶりにひよちゃん(写真右)がトレーニングを行っていました。
写真左は、今日サポーターのみすずちゃん。

ひよちゃん、スリムになったと思ったら、4kg痩せたとのこと。素晴らしいですね。




そしてこの写真を撮ってくれた、えみGM。
2月中に55kgまでダイエットをする予定でした。

で、


えみGMに、体重が何キロになったか聞いてみたところ、、、



「ご、ごじゅ〜〜〜、、、、はち!」



と、目標の55キロまでは届きませんでしたが、リバウンドすることもなかったので、十分だと思います。









でもでも!ASB-clubには、またこんなに沢山のお菓子が!

(自分もドーナツの差し入れしちゃってますけどw)


*えみGM撮影


まぁでも、メンバーみなさん、一生懸命にトレーニングしていたので、こんなお菓子くらいは、全然大丈夫だと思います。


さてさて、自分もやっと体調が回復してきたので、また自分もトレーニングを再開して、カラダ作りをしないといけないですね。

筋肉ってつけるのは大変だけど、落ちるのは早い。
一週間近く、全くなにもできなかったのですが、自分でも実感できるんですよね〜




「カラダ、なまってるわ〜」って感じが。







ということで、来週からまた、筋力&体力も徐々に取り戻していきたいと思います。






あらためて



「やっぱり健康が一番!」

















関連ブログ














人気の投稿

アマゾンギフト券