【ASB-Club】スペシャル企画(第二回)木村章司さんとマスボクシング、先着5名が決定しました★

【ASB-Club】スペシャル企画(第二回)

第29代・34代日本スーパーバンダム級チャ ン ピン
世界ランク4位の木村章司さんとマスボクシング

先着:5名!










先着5名が決定しました。






1. 橋本さん

2. 山口さん

3. 近藤さん

4. 門口さん

5. 谷合さん






今回はすべて男性の申し込みでした。



ありがとうございます!




3月25日(水)20:30〜



みなさん、お楽しみに!!













そんな、ASB-club

この日前半は、かなこちゃんの独占状態!



このあきらさんミット練習(2R)の前に、としトレーナー(2R)と、自分(2R)とミット練習を行ってます。


つまり、、、

合計6ラウンドの連続ミット練習!
としトレーナーのミット練習動画はこちら。






その後には、としトレーナーとのマスボクシング!!


これはまさに、スタミナ王のこうめいくんを凌ぐ、スタミナ女王状態。

かなこちゃんに聞いたところ、この日は約30ラウンドの練習を行ったようです。


ちょっと計算してみたんですが

3分(練習)+1分(休憩)で、4分 x 30ラウンドは、120分。


途中の3分も休憩はあったとしても、2時間以上は練習していたので、30ラウンドは確実にトレーニングしてましたね。










凄過ぎる!!
















そして、20時過ぎからは続々とメンバーが集まってきました。




段々トレーニングに慣れてくると、シャドウトレーニングがぐっと引き締まった感じがします。
みなさん、イメージしながらシャドウを行っているからだと思います。



あきらさん曰く




「シャドウが、ボクシング上達の
一番の近道だよ!」










そして、リング内では?





がっつりミットトレーニング!

最近は、パンチのコンビネーションだけでなく、ガード(防御)も組み合わせた、ミット練習も多くなってきています。

メンバー上達が早いです!





この日ラストは、第二代ASBチャンピオンの大津さんと、第三代ASBチャンピオンの山口さんとのマスボクシングトレーニング



動画はこちら
https://www.facebook.com/video.php?v=897192293678069&set=vr.897192293678069&type=2&theater

二人とも長身なので、リングが一回り小さく見えちゃいますね。









関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券