【ASB-club】3周年記念前日のASB-club。三宅さんはすでに6kgの減量!そして根本さんからは?!

山口さん土産の「骨付き肉味」のプリッツ


「イッヒヒヒ!」




と、ASB-clubメンバーに


プリッツを配ったり







としさんの饅頭土産を配ったり


とにかく、メンバーにお土産を配りまくる、えみGM。




そんなえみGMは、三宅さんとサンドバックの打ち込みを行ったり



三宅さんと一緒に



えみGMスペシャル下半身トレーニングを行ったり



流石の三宅さんも、ちょっとこのトレーニングはキツそうでした。

そんな三宅さん、なんと、入会してからすでに体重が6kg減ったとのこと。



それを聞いたえみGM

「私も、痩せますよ!!!」














リング内では、いつも通りのミットトレーニングを行っています。




そんな中、根本さんが登場!




まず、えみGMにスペシャルプレゼント!



根本さんがよく行くパン屋さんからのお土産。



そして、みんな大好きの

「クリスプサンダー」の登場!



えみGM、ご満悦の様子!



そんな根本さん、最近ではミットトレーニングを数セット行っています。ミットトレーニングが一番面白いとのこと。



今日もいいパンチを出していました。
動画はこちら!





さて、遂に明日4月1日は、ASB-club3周年記念日になります。


<1>3周年記念スペシャルスパーリング大会
<2>ASB-clubオリジナルチロルチョコのつかみ取り大会
<3>ASB-clubオリジナルケーキが登場!




3周年、楽しみですね〜〜!

ちなみに、昨年の2周年記念のASB-clubでは、プッチンプリン(9個)の早食い大会を行いました。絶対に優勝すると言っていたえみGMに対して、驚異的なタイムをたたき出して優勝したのが、谷合さん。

たしか、

谷合さん:21秒

えみGM:23秒


くらいだったかな。(疎覚えですみません)





プッチンプリン(9個)の早食いイベントもかなり面白かったんですけど(笑





今年は、さらにパワーアップした3周年記念イベントになると思います。







関連ブログ










人気の投稿

アマゾンギフト券