【ASB-club】週末のトレーニング様子と、ネパール土産を配りまくりのえみGM

週末、どんな過ごし方をしていますか?





自分はやっぱり週末は、綺麗な砂浜に行って、ビーチソファーに座りながらビールの飲んで、、、



(これはイメージです)



いたいところですが











ここ最近




運動不足中!













ということで、いつものASB-clubに行くと









ネパールから帰国後、

パワーアップしたようなえみGMは

笑顔満点!





ところが!






えみGMが、メンバーに、ネパール土産を配りまくると





速攻で!!!




あきらさんが




「やめた方がいいよ!」と。




むむ!
ネパール土産はいったい?


他のメンバーも、気になったり!








ネパール土産は、、、


「美味しいんですよ!!!」








という、えみGM。




さて、そんなASB-clubのリング内では、大久保さんは、としトレーナーとのマスボクシング。


最近、としトレーナーとのマスが増えているので、大久保さんも色々と研究しているのかな。
としトレーナーも一言、「大久保さんとのマスは、やりづらい!」と



あきらさんが、山口さんのミットと
リッキーが海野さんとパーリングのトレーニング


動画はこちら







そんなリングサイドでは


自重トレーニングをする大久保さん。ダイエットをしたい方、大久保さんトレーニングはオススメ!

どこでもできる、場所は関係ないトレーニングを行っています。



ジムでも自宅でもできますよ〜〜!!





そして、根本さんは、サンドバックトレーニング!




サンドバックだけでなく、懸垂を含めた、肩トレをガチでやってました。




そして、ジム前半にとしトレーナーとマスボクシングを行った、かなこちゃん。





またまた、としトレーナーに実戦方法を聞いてます。


段々と実戦に強くなっていきますね!





そして


リッキートレーナーも、メンバーと一緒にサンドバック!




そんな中、、、再び



ネパール土産を勧める、えみGM



「き、気持ちだけで満足です!!」



と、たかやまくんの一言に!!!




また、この笑顔?




そのネパールの様子は、エミイモブログ
チェックしてね!





2015.03.03 突撃!ネパール!

牛タンにパスポート?
ネパール出発前のエミイモの様子は??










2015.03.15 イン5daysタイ空港

トムヤンクンやグリーンカレー、フルーツだけが美味かった?!

トム・ハンクス主演映画の「ターミナル」のような、まさかの空港滞在!映画ではなく、これはリアル。






2015.03.16 エミイモinネパール\(^o^)/

やっとネパール入りから、車で3時間!
到着したら、チャイで・・?!








2015.03.16 エミイモin チトワン!!!

結婚式前の買い出し!
そして、路上には牛って、いったい??








2015.03.17 ブスガス爆発!\(^o^)/

早朝4時から、式の準備!
そして、エミイモの結婚式メイクがこちら!








2015.03.18 ネパールin tenple式~

まさか!旦那さんもメイク?
まるで、マイケルジャクソンって、いったい? 














関連ブログ






人気の投稿

アマゾンギフト券