, , ,

【ランチ】五反田にある世野新の、黒豚ランチ定食を食べてきました。

最近、「大食いなでしこ動画」にハマっている14zawaです。
YouTubeで「大食いなでしこ」と検索してみると、色々と動画がでてきますけど、なんであんなに食べても太らないんでしょうね。
あればかりは、特異体質なのかな〜。大食いができる理由は、胃が強いとのこと。通常の人よりも胃が7〜8倍ほど膨れることができるらしいです。




あ、横道にそれました。




ここ最近、「とんかつ」が無性に食べたかったので、今日はランチに、五反田にある「世野新」というお店に行ってきました。


家族で切り盛りしているお店です。





まずはお茶。



続いて、浅漬けが出てきました。





ランチメニューがこちら


Aランチ(ロースカツ定食)、Bランチ(ヒレカツ定食)がメインですが、今日は黒豚ランチ定食をいただいてきました。

この黒豚はですね、なんていうか、肉がふんわりとした柔らかさで、めちゃめちゃ食べやすいんですよね。





ちなみに!
この店の、チキンカツ定食や生姜焼き定食もオススメ。
あと、期間限定のカキフライ定食も、ぜひ食べてほしい!



そしてオーダーしてから、10分ほどでメインの黒豚がきました。




ご飯は、男性多め、女性少なめで盛ってきてくれます。
女性でもしっかりとご飯食べたいときは、先に言っておいた方が良いかも。




そして、大事なからし!




たっぷりのからしと、ソースをとんかつの上にかけます。






いただきます!!!



ご飯と一緒に食べる、黒豚。
最高でした。






そして、キャベツの千切りには特性ドレッシングをかけて



とんかつ店のキャベツの千切りって、なぜこんなに美味しいのか、いつも不思議に思います。




お店情報はこちら!



店名

世野新


TEL・予約

03-5434-0848


住所

東京都品川区西五反田1-32-8 1F


交通手段

五反田駅、大崎広小路駅


営業時間

11:30~14:30
17:30~22:00


定休日

日曜日・祝日



おまけ!




ダイエット中だと、揚げ物とか懸念されがちですが、自分は適量であれば問題はないと思っています。

基本「食べない・偏食ダイエット」には反対していて、
「しっかりと食べて、太りにくい身体作り」を大事にしています。

そのため、こうした揚げ物も、「食べたいときは食べる」ようにしています。
あ、「食べたいときは食べる」は「食べたいとき、食べれるだけお腹いっぱいに食べる!」のことではありません。

あくまで適量で、揚げ物だけでなく他の食材も取り入れてバランスの良い食事が大事です。











関連ブログ 





You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products