【週末】何年かぶりのボーリング!そしてスコア結果が残念なことに。

何年ぶりだろう。

久しぶりに「ボーリング」を行ってきました。


正確には、もともと「ダーツ」をやるつもりだったんです。

でも、ダーツ場が近辺になく、電話連絡してもつながらず!


ということで、急遽、ボーリングをすることになりました。



もう、自分にとって、どの重さのボールが適正なのか、覚えてない。


今回は、10オンスのボールをチョイス。



ボーリング用のシューズ。


レンタル料は300円。
(5年前と料金はあまり変わってないかな)

いつも履くシューズサイズをオーダーしたのですが、少し大きめでした。



ちなみに、このボーリングの前には飲み会で飲んでます。
メンバーは自分を含め、男性3名、女性1名の合計4名

一応、ゲームルールとして、女性にハンデ50点!



王様ゲーム的に、点数がトップだった人が、



「何でも指令しても良い!」

(ガキか!というツッコミはなしでw)




そして、いざボーリングスタート!



で…




ま、やっぱりですね〜





ここだけの話








「球技、苦手!」






ほんと、球技ってダメだなぁ〜・・










結果・・・


ギリギリ、100点を越えたくらいで、順位は3位。


トホホ!



当分はボーリングをすることはないな。




ちなみに、一位をとった王様が、何を指令したかは
秘密にしておきます(笑







関連ブログ








人気の投稿

アマゾンギフト券