,

【週末】何年かぶりのボーリング!そしてスコア結果が残念なことに。

何年ぶりだろう。


久しぶりに「ボーリング」を行ってきました。


正確には、もともと「ダーツ」をやるつもりだったんです。

でも、ダーツ場が近辺になく、電話連絡してもつながらず!


ということで、急遽、ボーリングをすることになりました。



もう、自分にとって、どの重さのボールが適正なのか、覚えてない。


今回は、10オンスのボールをチョイス。



ボーリング用のシューズ。


レンタル料は300円。
(5年前と料金はあまり変わってないかな)

いつも履くシューズサイズをオーダーしたのですが、少し大きめでした。



ちなみに、このボーリングの前には飲み会で飲んでます。
メンバーは自分を含め、男性3名、女性1名の合計4名

一応、ゲームルールとして、女性にハンデ50点!



王様ゲーム的に、点数がトップだった人が、



「何でも指令しても良い!」

(ガキか!というツッコミはなしでw)




そして、いざボーリングスタート!



で…




ま、やっぱりですね〜





ここだけの話








「球技、苦手!」






ほんと、球技ってダメだなぁ〜・・










結果・・・


ギリギリ、100点を越えたくらいで、順位は3位。


トホホ!



当分はボーリングをすることはないな。




ちなみに、一位をとった王様が、何を指令したかは
秘密にしておきます(笑







関連ブログ








You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products