, , , ,

【画像アリ】丸亀製麺のとろ玉うどんに、アレを大量にぶっかけてみた。

麺類、それほど好物っていうほどでもありません。

ラーメン、たまに食べに行くのですが細麺が好きなので博多系のラーメンを食べに行きます。特に多いのが、一風堂かな。

さらにうどん。
太麺系なので、自ら進んで行くことはないのですが、唯一たまに行きたくなってしまうのが、ここ「丸亀製麺

とにかく、もっちりとした麺、コシがあって食べやすく、太麺が苦手な自分でもさっと食べちゃいます。


ということで、今回は、丸亀製麺のとろ玉うどんを食べてきました。




とろろに温玉


天かすにネギ、その上から、丸亀製麺特性の七味を大量ぶっかけます!



追加で、おいなりさん、天婦羅のかき揚げ、カボチャ、さつまいも。





ここの天婦羅も絶品。



そして、最後のオススメポイントは、コスパが良いこと。

基本の麺+オプションの天ぷらやおにぎり等を選ぶことができて、大体500〜600円程度。

天かすや青ネギは、好きなだけ付けられるのもお得感ありますね〜。

ということで、丸亀製麺も結構店舗も増やしているので、色々な場所で食べれるようになりました。
また行きたい、うどん店です。









関連ブログ








You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products