, , ,

【料理】ツナ&カレー風味キャベツ千切りの、手作りサンドウィッチを作ってみた。


久しぶりにサンドウィッチを食べたくなりました。
家にツナの缶詰があったので、ツナサンドを作ることにしました。


レシピは、クックパッドでチェック!



レシピ検索をしてみると、ただのツナを使うツナサンドではなく、キャベツの千切りを使ったサンドウィッチが美味しそうでした。




まず、キャベツの千切りを、オリーブオイルと、塩胡椒、カレー粉で炒めます。

この、カレー粉を使うのがポイント!



ツナには、コーン、マヨネーズ、塩胡椒を入れて混ぜます。

で、キャベツの千切りをのせ、ツナののせて完成!


すっごい、簡単!



そして、食べてみると…


キャベツの千切りのカレー粉炒めと、ツナの相性が良かったです。

あとキャベツの千切りの歯ごたえも良く、レタスとはまたちがった感じでしたね。

一応レシピは見て、さっと作ったわりには。美味しかった。

基本的にサンドウィッチは好きなので、次はまた別な種類のサンドウィッチを作ってみたいですねー。









関連ブログ







You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products