【料理】ツナ&カレー風味キャベツ千切りの、手作りサンドウィッチを作ってみた。


久しぶりにサンドウィッチを食べたくなりました。
家にツナの缶詰があったので、ツナサンドを作ることにしました。


レシピは、クックパッドでチェック!



レシピ検索をしてみると、ただのツナを使うツナサンドではなく、キャベツの千切りを使ったサンドウィッチが美味しそうでした。




まず、キャベツの千切りを、オリーブオイルと、塩胡椒、カレー粉で炒めます。

この、カレー粉を使うのがポイント!



ツナには、コーン、マヨネーズ、塩胡椒を入れて混ぜます。

で、キャベツの千切りをのせ、ツナののせて完成!


すっごい、簡単!



そして、食べてみると…


キャベツの千切りのカレー粉炒めと、ツナの相性が良かったです。

あとキャベツの千切りの歯ごたえも良く、レタスとはまたちがった感じでしたね。

一応レシピは見て、さっと作ったわりには。美味しかった。

基本的にサンドウィッチは好きなので、次はまた別な種類のサンドウィッチを作ってみたいですねー。









関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券