, , ,

【ASB-club】熱く語る!女性メンバーの本気ダイエットトーク!太ももの次は二の腕?

「和菓子があるんですよ〜〜!」

という、えみGMの連絡があり




そっか!


「今日のASBには和菓子があるから、
飲み物は黒ウーロン茶にしよう!」


と、ASB-clubに和菓子がたっぷりあると思って、黒ウーロン茶を買っていったところ、、、




なんと、えみGMが話をしていた「和菓子」は、ASB-clubへ来る途中のおやつだったらしく



「いしざわさ〜〜ん、何勘違いしてるんですか〜?! 
和菓子なんて、もうないですよ〜〜!」





と、えみGM!




「く、黒ウーロン茶買ったのに〜〜!」









ASB-clubには、和菓子ではなく、えみGMネパール土産が山盛りでありました!



そして、えみGMは?


メンバー土産の「チョコ」が気になるらしい!

さっきまで、和菓子を食べていたのに、洋菓子も気になるようです。





と、色々なお菓子が気になる中、メンバーと一緒にサンドバックの打ち込み!


動画はこちら




リング内では、最近、実戦的な戦い方をトレーニング中のかなこちゃん。



この日も、としトレーナーとのマスボクシングを激しく行っていました。



動画はこちら





門口さんも、シャドウやサンドバック、筋トレを行った後に
としトレーナーとのマスボクシング。



動画はこちら







リングサイドでは、根本さんが筋トレ!


根本さんはミット練習が面白くてたまらないとのこと。


そんな根本さんと、大久保さんに



えみGMが

「なんか〜〜最近、二の腕がヤバいんですよね〜〜!」



根本さんと大久保さん

「たしかにね〜〜」(苦笑い)





そして、大久保さんは、としトレーナーとマスボクシング。


動画はこちら

相変わらずキレのあるパンチを出してました。
この動画は1ラウンド目ですが、2ラウンド目はさらに激しいコンビネーションと動きを繰り出していたんです。






さらに!

ラストのラストで、再びとしトレーナーとマスボクシングを行う、かなこちゃん!



動画

ここ最近のかなこちゃん、かなりの実戦トレーニングを積み重ねています。






さて、最後に、えみGMがネパール滞在中に
体重をキープできたのは、、、




このスクワットなんです。


美脚サーキットトレーニング動画はこちら


でも、残念ながら





日本に帰国した瞬間から、体重が増加傾向。


またまた体重がリバウンドしてきたため、女性メンバーとガチンコダイエットトークをしていました。







「好きなモノを食べたい!」vs「でも痩せたい!」






どちらが勝つんだろ?!










関連ブログ




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products