【ASB-club】熱く語る!女性メンバーの本気ダイエットトーク!太ももの次は二の腕?

「和菓子があるんですよ〜〜!」

という、えみGMの連絡があり




そっか!


「今日のASBには和菓子があるから、
飲み物は黒ウーロン茶にしよう!」


と、ASB-clubに和菓子がたっぷりあると思って、黒ウーロン茶を買っていったところ、、、




なんと、えみGMが話をしていた「和菓子」は、ASB-clubへ来る途中のおやつだったらしく



「いしざわさ〜〜ん、何勘違いしてるんですか〜?! 
和菓子なんて、もうないですよ〜〜!」





と、えみGM!




「く、黒ウーロン茶買ったのに〜〜!」









ASB-clubには、和菓子ではなく、えみGMネパール土産が山盛りでありました!



そして、えみGMは?


メンバー土産の「チョコ」が気になるらしい!

さっきまで、和菓子を食べていたのに、洋菓子も気になるようです。





と、色々なお菓子が気になる中、メンバーと一緒にサンドバックの打ち込み!


動画はこちら




リング内では、最近、実戦的な戦い方をトレーニング中のかなこちゃん。



この日も、としトレーナーとのマスボクシングを激しく行っていました。



動画はこちら





門口さんも、シャドウやサンドバック、筋トレを行った後に
としトレーナーとのマスボクシング。



動画はこちら







リングサイドでは、根本さんが筋トレ!


根本さんはミット練習が面白くてたまらないとのこと。


そんな根本さんと、大久保さんに



えみGMが

「なんか〜〜最近、二の腕がヤバいんですよね〜〜!」



根本さんと大久保さん

「たしかにね〜〜」(苦笑い)





そして、大久保さんは、としトレーナーとマスボクシング。


動画はこちら

相変わらずキレのあるパンチを出してました。
この動画は1ラウンド目ですが、2ラウンド目はさらに激しいコンビネーションと動きを繰り出していたんです。






さらに!

ラストのラストで、再びとしトレーナーとマスボクシングを行う、かなこちゃん!



動画

ここ最近のかなこちゃん、かなりの実戦トレーニングを積み重ねています。






さて、最後に、えみGMがネパール滞在中に
体重をキープできたのは、、、




このスクワットなんです。


美脚サーキットトレーニング動画はこちら


でも、残念ながら





日本に帰国した瞬間から、体重が増加傾向。


またまた体重がリバウンドしてきたため、女性メンバーとガチンコダイエットトークをしていました。







「好きなモノを食べたい!」vs「でも痩せたい!」






どちらが勝つんだろ?!










関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券