【ASB-club】しんごさんからのくまもん土産からの、えみGMと下半身集中トレーニング!

くまもといきなりクリーム大福を持ってきてくれたのは〜〜〜!





久しぶりの、しんごトレーナーでした〜〜!

あと一ヶ月後には、第二子が誕生とのこと。

幸せパパっぷりが、半端なかったです!




そんなASB-club

週末前でも大盛り上がり。

元気くん親子と一緒にサンドバックをやっているのは、みすずちゃん。


実は、みすずちゃん、この春休み期間に、食生活が乱れまくって体重が増えちゃったようです。


ということで!

みすずちゃんも、メンバーと一緒になって、サンドバックを打ち込みまくりです。



「体重、やば〜〜〜〜〜い!」









リング内では、三宅さんは、えみGMのハンドミットトレーニング!







そして、下田さんは、としトレーナーとのマスボクシングです。


動画はこちら!


次は、リッキーと大津さんのマスボクシング!




そして、大宮さんも、としトレーナーとマスボクシング。



みなさん、実戦的なトレーニングを行ってます。



さらに、写真にはないですが、ミット、ハンドミットなど2セット(4ラウンド)を行うメンバーも増え、みなさん日々パワーアップ。





そうして



えみGM指導の元



女性メンバー

下半身集中サーキットトレーニング開始!
















なーるちゃんブログ





エミくんがいつもやってる、
石澤式下半身痩せ筋トレにて、

めちゃめちゃ足痩せしてたね!

昔なるがあげたジーンズ、
履けるようになってて

ビックリですー!





なーるちゃんも、びっくり効果!!
















えみGM曰く




「歯磨きしながらも、これ、

できちゃうんですよ〜〜!」

















ちなみに、この下半身トレーニング動画はこちらです。



美脚サーキットトレーニングはこちら












でも!!


こんなに脚痩せ中の



えみGMが





今すぐ




食べたいのが!







「とんかつ」で〜す。





関連ブログ











人気の投稿

アマゾンギフト券