鴨居駅からASB-clubへ行く途中、かもいけはしにある【幻のたこ焼き店】

先日、ジムでの話



「いしざわさ〜ん、ASB-clubに来る途中、
たこ焼き屋さんありましたよね?」







「え? たこ焼き屋?」






「かもいえはしの所に、たこ焼き屋さん、
見ませんでした??」








「いや〜、、あったかなぁ〜」




と、このとき、
自分はたこ焼き屋さんがあったことに
気がつきませんでした。





そんな「幻」のような、たこ焼き屋さん。




今日も鴨居駅から、かもいけはしを渡って歩いていると




きぬた歯科手前に、ちゃんと出店していました!




おお〜!
「天下一品」





まだ買ったことがないので、味はどんな感じなのかわからないのですが、次回はジム前に買っていってみようかな。







って、ボクシングトレーニングに「たこ焼き」って!!!




と、あまり深いところにツッコミはなしで(笑







そんな、本日のASB-clubは、まさに「ポストメンズDAY」



7割くらいが郵便局員だったかも?



自分はこの日、時間がなくて、20時ごろには切り上げたので、後半はまた多くのメンバーが来たかな。






さてさて・・・・





















「信じる/信じないは、あなた次第!」




の、ASB-clubオーナーあきらさん伝説!







「実は俺、







後頭部に



UFOがぶつかってきたんだよね!」








なんとなく、


ASB-clubって、幻トークが多いのかも?!(笑








関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券