【ASB-Club】エクレア、マシュマロ、そして、名嘉原スペシャルコーチ!

濃厚チョコエクレアを配るあきらさん!






なんと、筋トレマスターみやけさんからのお土産でした!






そして、昨日ディズニーランドに行ってきたというかなこちゃんから、マシュマロのお土産も!


流石!

「世界初!お菓子の絶えないスポーツジム」









そして、本日、スペシャルコーチで名嘉原さんが来てくれました。



早速、ミット練習を行うかなこちゃん。


自分もこの日、名嘉原さんにミットを持っていただきました。コンビネーション一回一回に、的確なアドバイスをいただきました。

より実践的な感じでミット打ちができました。



やっぱり、ミット打つのはいいですね〜〜!
(とはいえ、2週間ぶりだったので、かなり息あがってましたけどw)



下田さんは、としトレーナーとのマスボクシング


動画はこちら!

名嘉原さんも「いい動きしてるね〜」とのコメント!




そして、またまたリング内では
かなこちゃんと、としトレーナーが、より実践的なトレーニング。

そして、山口さんは、名嘉原スペシャルコーチとミット練習を行っています。







さて、自分のトレーニングが終わりのころ、名嘉原スペシャルコーチとリッキーがマスボクシングを行っていました。

写真はないので、動画で!

リッキー、相変わらずいい動きしてますね〜。





帰りの鶴見川です。








そうそう!!


ASB-clubのえみGMが、ネパール空港閉鎖のため、タイの空港で足止め状態だったのですが、無事にネパールへ行けたとのこと(あきらさん情報)



本当に、無事、ネパールに着いたでしょうか・








関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券