【土産】ネパール土産のスナック豆(CHATPATA MATAR)が激美味! 酸味と辛味が絶妙バランス。

絶賛足痩せ中の、ASB-clubえみGMから、ネパール土産のスナックをいただきました。


開封!

ちょっと怪しい。


大丈夫か、これ?!と

恐る恐る食べてみると


「え、何これ!美味いじゃん!!」

と、この豆スナックの味、酸味と辛味が絶妙バランスで、自分好み。

一気に一袋食べてしまいました。

これ、日本国内で売っているのか、アマゾンで調べたところ、商品はありませんでした。

で、探したら、、、



ここは、インドのショッピングサイト??
むむ、ネットで買うのはハードルが高そう。




また、えみGMがネパールに行ったときにお願いしよう。



そんなえみGM、大久保さんからの3周年記念プレゼントのグローグ、こんな感じに仕上げてました!



なかなか可愛いですね〜。

詳しくは、エミイモブログをチェック。










関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券