【ASB-club】キレッキレッのトレーニングで、またまたサンドバックのチェーンが切れちゃいました!

最近、ASB-clubメンバーのトレーニングが激しいのか、また、サンドバックのチェーンが切れちゃいました!


みなさんが、打ち込んでいる証拠ですね!


さてさて・・・


そんなASB-club

前半には、大久保さんと村上さんがストイックにトレーニングを行っていました。




大久保さんの動画はこちら





村上さんの動画はこちら





そして、マスボクシングタイム!



大久保さんのマスボクシング動画はこちら!




そうして、リングサイドにいる、近藤さんも引き続き
マスボクシングを行いました。






そうして、ここ最近、

「なんか疲れがたまってるんだよね〜」

という、ももちゃんも





まずは、筋トレをしっかりとやった後に、ミットトレーニングを行っていました。

ASB-clubで、発散できたかな?






そして、実戦力のアップを目指している、かなこちゃん。




動画はこちら


この日も積極的に、としトレーナーと、マスボクシングとレーングを行っていました。







こうして、このブログには、リング内の写真はよくアップしているのですが


リングの外で、メンバーみなさん、鏡前のシャドウトレーニング、マシーンを使った筋トレトレーニングを、行っているんです。




写真にはないですが、


みなさん


かなり



ストイックです。








近々にある、スパーリング大会に向けて、みなさん頑張っているのかな?


最後に、3周年記念スペシャルスパーリング大会、現在の申し込みメンバーはこちら!


  • 谷合さん
  • 海野さん
  • 大宮さん
  • 佐藤さん
  • 山口さん
  • 松本さん
  • リッキー




まだまだみなさんの参加を
お待ちしていま〜〜〜〜す☆













関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券