【ASB】としトレーナー新作「さっきぃ」こと咲枝さんイラストと、ASB-clubイベントについて

としトレーナーの新作イラストがあがってきました。

「さっきぃ」こと咲枝さんイラスト。
トレードマークは、蛍光黄緑のジャケット。



イラストと比べてみても、これは!

かなり似ている。



本人に同じポーズをしてもらったところ


「くりそつ!」

今までの中で、一番似ているという噂も。


としトレーナーのサイトはこちらへ









そんなASB-club。

自分も一週間ぶりの参加です。
身体なまってます。ちゃんとミットを受けられるか、不安もありつつも・・・いつも通り元気いっぱいのASB-club。メンバーからいろんなエネルギーをもらって、さらに元気になった感じもします。




ピンキミちゃんもスタッフになりましたが、この日はメンバーとしての参加。



としトレーナーと、ミット練習を行った後は、、、
リングサイドで、なにやら楽しい会話を楽しんでいます。











この日は、みすずちゃんのバイト(カフェ)友達が来てくれました。


今まで、全く運動をやったことがない!と言ってましたが
ミット、サンドバック、ハンドミットと一通りのトレーニングメニューをこなしていましたね。

お疲れさまでした。





そしてこの日、リングの中でも



リングの外でも


大賑わいなASB-club。
この日も多くのメンバーが参加してくれました。


そして、ジムの後半は、マスボクシングタイム!


最近、このマスボクシングも、多くのメンバー参加し、気合いが入ったトレーニングを行うようになっています。




というのも!






またまた、やってきました!


【ASB-Clubスペシャル企画】(第二回)

第29代・34代日本スーパーバンダム級チャ ン ピン
世界ランク4位の木村章司さんとマスボクシング

先着:5名!





日程は、3月25日(水)20:30〜

楽しみです!









さらに・・・












祝★ASB-club生誕3周年記念イベントについて









イベント盛りだくさんのASB-club。
みなさん、ご参加待ってま〜〜す。






そして、そろそろマイグローブだけでなく
マイヘッドギアもほしい、今日このごろ







関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券