【ASB-club】太ってしまった自分に感謝ができる、スポーツジム!

ASB-clubといえば?




「お菓子の絶えないスポーツジム!!」




では、ありません!!!



ASB-clubといえば?




「ボクシングジムの中に笑顔と
笑い声を融合させた癒しの空間。

楽しく遊びながら体を動かしたい人、
痩せたい人、ストレス解消したい人…
の為の

新感覚の
フィットネスボクシングクラブです☆」



です!





さらに、ASB-clubの好きなキャッチコピーがこれ!


「ああ〜☆☆ よかった〜☆☆ 

太ってしまった自分に感謝!」



これ、自分にとってかなりインパクトありました。


で、なんで感謝できるかというと、ASB-clubでは、1kgを1000円で買い取ってくれるイベントを、毎年行っているんです。


このイベントについては、「はまレポ」でも取材を受けています。






そして、4月1日の3周年記念のイベント用の漫画広告が、意外にもスタッフに好評だったため、ダイエットグランプリ用の漫画も作ってみました。



このブログの右側に掲載しています(但し、PCのみ)




スマフォからだと見えないと思うので、この記事に貼付けてみます。

こんな感じ




コマ割り構成は、3周年のものと一緒(笑



「文章」だけだと、どうしても読むのが面倒だったりするけど、こうした漫画だと、少しは読みやすくなるかな。







何はともあれ、としトレーナーの秀逸なイラストがあっての漫画広告。





「自分も、としトレーナーに
イラストを描いてほしい!!」




という方は、ぜひ、
としトレーナーへ連絡してくださいね。





詳しくはこちら!












関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券