, , , , , ,

【ASB-club】太ってしまった自分に感謝ができる、スポーツジム!

ASB-clubといえば?




「お菓子の絶えないスポーツジム!!」




では、ありません!!!



ASB-clubといえば?




「ボクシングジムの中に笑顔と
笑い声を融合させた癒しの空間。

楽しく遊びながら体を動かしたい人、
痩せたい人、ストレス解消したい人…
の為の

新感覚の
フィットネスボクシングクラブです☆」



です!





さらに、ASB-clubの好きなキャッチコピーがこれ!


「ああ〜☆☆ よかった〜☆☆ 

太ってしまった自分に感謝!」



これ、自分にとってかなりインパクトありました。


で、なんで感謝できるかというと、ASB-clubでは、1kgを1000円で買い取ってくれるイベントを、毎年行っているんです。


このイベントについては、「はまレポ」でも取材を受けています。






そして、4月1日の3周年記念のイベント用の漫画広告が、意外にもスタッフに好評だったため、ダイエットグランプリ用の漫画も作ってみました。



このブログの右側に掲載しています(但し、PCのみ)




スマフォからだと見えないと思うので、この記事に貼付けてみます。

こんな感じ




コマ割り構成は、3周年のものと一緒(笑



「文章」だけだと、どうしても読むのが面倒だったりするけど、こうした漫画だと、少しは読みやすくなるかな。







何はともあれ、としトレーナーの秀逸なイラストがあっての漫画広告。





「自分も、としトレーナーに
イラストを描いてほしい!!」




という方は、ぜひ、
としトレーナーへ連絡してくださいね。





詳しくはこちら!












関連ブログ


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products