ロールケーキ1片の消費カロリーは「縄跳び15分」

5つ切り(ヤマザキ製)


ノーマルのロールケーキ

珈琲味のロールケーキ



手にした、ASB-Clubスタッフのみすずちゃん


どちらを食べるか、えみGMと相談中




「決められな〜〜〜い」と、みすずちゃん

そんなみすずちゃんを、ニヤニヤ見ているGM。


悩む二人


「えみGM、今ダイエット中だから
無理して食べなくてもいいんだよ!」

と俺の方から言ったのですが、時すでに遅し



もう、えみGMは、ロールケーキをガン見!!





そして



珈琲味のロールケーキをキャッチ!


そして、みすずちゃんと
ロールケーキ乾杯をした後




もう、ロールケーキを縦で一口!

流石です。


そして、一言

「ロールケーキ一本丸ごと
食べてみたいんですよね〜〜!」






さて、、、


そんなロールケーキを食べた二人


ロールケーキ1欠片のカロリーは
約100kcal

そのカロリーを消費するには


縄跳びを約15間飛び続けることが
必要なんです。




早速、みすずちゃんは、縄跳びスタート!



えみGMはエアー縄跳びをしたあと
会員さんとミットトレーニングを行っていました。




二人とも、ロールケーキ分を

消費できたでしょうか??






関連ブログ






人気の投稿

アマゾンギフト券