週末のASB-Clubの様子。えみGMは妖怪ウォッチの被り物をつけてサンドバッグトレーニング! そして「大食い選手権」に出場してほしい。

第3回ASBグランプリの山口さん写真を飾りつけしている、えみGM。


これで、三人のチャンピンが並びました。第2回チャンピンの大津さんは、靭帯を痛めていたので、なかなかASBに来れなかったのですが、最近また復活してきました。

日曜日午後のASBの様子。

としトレーナーのミット練習する下田さん。



佐々木さんも、スパーリング大会が終わっても、頻繁にASBに通っています。メキメキとボクシングが上達していますね。



としトレーナーとマスボクシングをする、大久保さん。
右のジャブが早いし、左のノーモーションのストレートがよく伸びてます。



あきらさんとマスボクシングをする、下田さん。

フックやボディのコンビネーションを入れながら、パンチを出していました。




そして…

妖怪ウォッチのかぶり物を被っている、えみGM。


えみGMは、最近、肉や揚げ物を食べていないので、疲れやすくなっているようです。


(肉よりは、ただの運動不足じゃないか?)

ということで、下田さんとサンドバックを打ち込んでいます。




そんな中、テレビ東京の「大食い選手権」の話題に。

大食い選手大募集!
春の女王戦開催決定!




えみGMなら、予選は突破できそうなんだけどなぁ…

でも、残念ながら「東京予選」は、1月25日。この日は、ASB-Clubの新年会です。

そしたら、下田さんが

「名古屋予選でいいじゃーん!交通費、半分だすよ」

と(笑



GM、出てほしいなぁ〜ww


人気の投稿

アマゾンギフト券