第三回ASB-Clubスパーリング大会の写真、やっと印刷完了!

<写真の編集画面>



第三回ASB-Clubスパーリング大会の写真、かなりの枚数を撮りました。

そして、みなさんの素晴らしい戦いぶりを思い出しながら、編集し、印刷できました。






スタッフ系写真






あきらさんvsぷーさんの試合シーン





初のガチンコ親子マスボクシング大会シーン


そして


山口さんの優勝ショットなどなど、本当にみなさん
一生懸命な姿で、素晴らしいですね。


そしてこの集合写真、みなさんの笑顔が素敵です。





で、自分のスパーリングのときは、なるちゃんに撮影してもらいました。


バッチリです。なるちゃん、ありがとうございます!!




プリントアウトした写真は、ASB-Clubで掲載予定です。





詳しいスパーリング大会の様子は、こちらをチェックしてね!

なる3のASBブログ

▼第3回スパーリング大会イェア!

エミイモblog☆

▼スパーリング大会 1

▼スパーリング大会 2

▼スパーリング大会 3

▼スパーリング大会 4


人気の投稿

アマゾンギフト券