銀座たい焼き櫻家中目黒店で、「安納ポテト」のたい焼きを食べてみました。

寒い夜に、「たい焼」の赤提灯が目にとまりました。

ここは、銀座たい焼き櫻家中目黒店です。



店頭メニューを見ると、栗あんこ”白玉入り”とか、とろける抹茶とか、栗鯛とか
気になるたい焼メニューが沢山


その中でも、気になったのがこれ!

「安納ポテト」のたい焼。


一匹(280円)買ってみました。

お札用の重石もたい焼でした(笑



たい焼をつくっています。


出来上がってきました。

白い紙袋から取り出して、、、


アタマから、一口食べてみます。



う〜〜〜〜ん、感想を一言でいうと芋!
なんていうか、焼き芋に近い感じでした。





人気の投稿

アマゾンギフト券