, , , , , , , , ,

2014年ラストASB-Clubは、鴨居にあるコンビニの唐揚げコンテストと、えみGMの「にしまろちゃん認定コロッケ」で揚げ物祭り!

この紙包みの中身は?



唐揚げ。



すみません、ASB-Clubの最終日、
鴨居にあるコンビニの唐揚げコンテストを勝手に開催しちゃいました。



左:セブンイレブンの「醤油鶏からあげ」
右;MINISTOPの「新ジューシーチキン辛口(上)と新ジューシーチキンプレーン(下)」




左:LAWSONの「鶏からしょうゆ」
右:サークルKの「からあげ棒」


えみGM


「石澤さん、コンビニの回し者ですよね〜〜〜!」

といいながら、えみGMが持ってきたものは?

「にしまろちゃん」が認定した「コロッケ」

詳しくはこちら!


お店で買った12個のコロッケ、途中で食べずに、ちゃんと残っていました。


コロッケでついてきた、唐揚げにも大喜びのえみGM!


最近また、肉や揚げ物を食べているせいか、テンションマックス状態!


そんな、唐揚げに盛り上がっていると、偶然にも
花形ボクシングジムの、さえみさんと、よしえさんが登場!

それぞれの唐揚げを食べて一言・・・・



さえみさん『ローソンの唐揚げっすね!!』

むむ!!

ちなみに、自分はMINISTOPの唐揚げが好きでした。

じゃがいもさんと、ももちゃんは、味がしっかりしたサークルKの唐揚げが好きとのこと。

意見が割れすぎて、どこが一番だったか迷宮入りw




そんなASB-Clubに続々とメンバーが集まっていると




ももちゃんが茨城産の「干し芋」の差し入れ



ジムメンバーも、茨城産の干し芋を絶賛。


そういえば、ベストボディで優勝した「金子賢さん」も
干し芋をうまく取り入れながらトレーニングを行っているようです。


そんな中、インナーマッスルトレーニング中の村上さん

と、アウターマッスルトレーニング中の下田さん



えみGMが一言

「あんきもって、アンコウの肝なんですか???」


村上さんと下田さん、マッスルトレーニングがストップが思わずストップしちゃいました(笑





そんな中、いつものミットトレーニングが終わり、時間ができてから、大久保さんのマスボクシングがスタート!

早い大久保さんの動きに、あきらさんも「やべ〜〜〜」と連発。





そうしたら、リング周りに男性陣が集まっています。





次のマスボクシング練習は、なんと!!

女性会員のかなこちゃんが、としトレーナーとガチンコマスボクシング。


うお!!!としトレーナーも必死でガード。


それにしても、かなこちゃん

「最近、週4で通ってきてます!」

と言うだけあって、この年末はメキメキとボクシングスキルアップしていました。



そして、今年2014年ASB-CLUBチャンピオンの山口さん。
リングコーナーのポールにかかっている、妖怪ウォッチのキャラクターマスクに向かって、、、





シャドウボクシングのイメトレ中

「全国の子供たちを敵に
回すからやまて〜〜〜!

という声も、聞き流しながら、シャドウを行っていました。



そして最終日、22時の時間まで、トレーニングは続きました。

スパーリング大会終ったあと、トレーニングペースが下がるどころか、メンバーもモチベーション、どんどん上がっています。



2014年、本当にみなさん今年はありがとうございました!


最後の最終日、こんなに大盛り上がりのGM
嬉しかったです。

来年2015年、メンバーがどうなるか楽しみですね。







---------------------------------------

今年のASB-Clubの記念でが

大会参加メンバー&見学者の集合写真







オーナーあきらさんに、、、




そして、えみGM








やっぱり、最後はあきらさん笑顔ですね。

本当に今年もありがとうございました。







また、来年もみなさんと一緒に、自分にとって楽しいカラダ作り、楽しい時間ができると思っています。

みなさん、良いお年をお過ごしください。

た〜〜〜〜ぷり食べた年末年始、ASB-CLUBで一気に解消しましょう。








詳しいスパーリング大会の様子は、こちらをチェックしてね!

なる3のASBブログ

▼第3回スパーリング大会イェア!

エミイモblog☆

▼スパーリング大会 1

▼スパーリング大会 2

▼スパーリング大会 3

▼スパーリング大会 4




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products