としトレーナーから、年賀バージョンのイラストが届きました!

先日、ASB-Clubのとしトレーナーに、

「年賀状に、としトレーナーのイラスト使ってもいいですか?」

と聞いたところ

「全然いいですよ〜〜!」

ということだったので


このイラストを使おうかなと思っていたところ・・・


なんと、としトレーナーから年賀バージョンのイラストが届きました。









それがこちらです。



なんと、黒&緑ベースのカラーが、ゴールド&赤ベースになってる。

スーパーサイヤ人の変化みたいだ!)


ということで、こちらのイラストを今年の年賀状にしたいと思います。

とし、トレーナーありがとうございました!!










「自分も描いてほしい〜〜!!!」

という人は、

ASB-Club佐藤・平野・トシちゃんに連絡してくださいね。


今では、ASB-Club会員特別価格5000円 → 3000円)でイラスト請負ってます。




としトレーナーのサイトはこちら








関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券