ASB-Clubスパーリング大会間近!22時、最後の最後までトレーニングを頑張っているメンバー達。


スパーリング大会(2014年12月7日)まで、あと二日になりました。

この日も、多くのメンバーが参加してくれました。

ピンキミちゃんは、必殺の右ストレートを猛特訓中!




としトレーナーのハンドミットトレーニング!
攻撃だけでなく、「避け」の練習もあるので、オススメ!
みなさんも、ぜひとしトレーナーのハンドミットをやってみてくださいね。





大久保さんは、スパーリング大会のためにビールをやめ、体重を4kg落としました。
ダイエットグランプリのときより軽くなったようです。
かなり身軽になって、動きもかなりシャープになってきました。

あきらさんも、「大久保さん、早くてヤバい!」と言ってました。






山口さんと根本さん、サムライジャパンのように、ブルーカラーが似合ってますね。二人とも、サンドバックの打ち込みを行っていました。





スパーリング大会前、多くのメンバーさんが、マスボクシングのトレーニングをしたいため、あきらさんも大忙しです。




トレーニング時間後半、リング内で三組がトレーニングするほど。




女性メンバーも、積極的にマスボクシングトレーニング。
写真はももちゃん。
最近、マスボクシングが楽しくてしょうがないそうです。





そして、22時のASB-Clubジムの様子がこちらです。
トレーニング時間最後まで、皆さん頑張ってました。









そんなASB-Clubでは


「某GMが、拳サイズのカキフライを
10個平らげた!」


という噂が…







関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券