回転寿しで何皿食べれますか? 自分は5皿でギブアップしちゃいました。

久しぶりに回転寿司店へ行ってきました。

回転寿司は、好きなメニューを好きな量だけ食べれること。
あと、マヨ系とか、ちょっと変わった寿司ネタがあるのがいいですね。

そんなわけで、「食べるぞ〜〜!!!」と気合いを入れて入店。


まずは、中トロ軍艦と、つぶ貝マヨの軍艦
後ろにちょっと見えますが、ワサビはいつも追加でオーダーしてます。



次に生白魚の軍艦、そして、ホタテの握り寿司



やっぱり、鯵は外せないので、鯵のにぎりもいただきました!


で・・・・



お腹いっぱい・・・(汗



結局、たったの5皿で終了。

うう!

もっと色々食べたかったのに、残念。


人気の投稿

アマゾンギフト券