,

「私、正月まで痩せます!」宣言をするえみGM。でも、次から次と差し入れが届 くASB-Club。

週末のASB-Club。

なにやら妖しい歩行をしている、えみGM!


のっそりのっそりと、
シャドウトレーニングしている会員さんへ近づいたと思ったら


ガラッとUターンをして、またのっそりのっそりと歩き始めました。


これは下半身をトレーニングするための、ウォーキングトレーニングのようです。

えみGMは下半身を強化したいので、メンバーさんと一緒に、ヒップアップ用の片足スクワットを始めました。


片足を後方に置き、その後方の足は、少し高い位置に置きます。


そして、前足(上の写真は左足が前)に向けて


逆手(上の写真だと、右手)を、前足にタッチするように、かがみこみます。

これはかなり難易度が高いので、まずは普通のスクワットからスタートした方がいいですね。


そんなことをしていると、続々と男性メンバーが集まってきました。

今日の神奈川県横浜の最高気温は8度。
寒い中、みなさん、ありがとうございます!





そして、メンバーだけでなく集まってきたのが



「差し入れ」という名の「食べ物」。








まずは、揚げ物からスタート。

鴨居駅近くにある、にゅーデリカの「ひな鶏の唐揚げ」です。



えみGM、思わず、、、


あーーーーーん!!


ぱく!!!



唐揚げを食べていると、会員の根本さんが登場し、みかんの差し入れを頂きました。
根本さんによると、親戚から段ボールで大量のみかんが送られてきたそうです。


そんなみかんに、大喜びのえみGM!


そのみかんの次には、としトレーナーから、谷中の煎餅土産をいただきました!





えみGMテンションマックス!


そして、会員の谷合さんと話をしたあと


としトレーナーの土産を、谷合さんの口にぶっこむ、えみGM!



そんなえみGMは、ASB-Clubへ来る前に、ラーメンとチャーシューご飯を食べてきたとか。

これからの季節、忘年会やクリスマスパーティ、色々ありますが、えみGMは宣言しました!





「私、正月まで痩せます!」







関連ブログ







You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products