【週末】海老名SAにある、ラーメン専門店「ザボン」の激辛旨ネギラーメンを食べてきました!

箱根を出発し、東名高速で町田へ向かいました。
時間はすでに、13時を過ぎたころ。

お昼を食べずに出発したので、海老名SAで昼食をとることに。

到着したのは14時すぎ


というか、これってサービスエリア?

と思っちゃうくらいの外観。


平事なのに、パーキングエリアもご覧の通りです。
かなり混んでいました。

今回、海老名SAの2Fにあるラーメン店「ザボン」へ行きました。


担々麺と、激辛旨ネギラーメンの二種類があったので、店員さんにどっちが辛いのか聞いてみたところ

「激辛旨ネギラーメンの方が辛いですよ!」というこで、 激辛旨ネギラーメンをオーダー。


で、でてきたのがこれ!



辛く味付けされたネギと、ラーメンは別々なんですね。

たぶん、辛さを調整できるように分けたんだと思いますが、、、

自分は一気に、辛ネギをぶち込みました!



山盛り!


まずは麺を食べてみます。


そして、ネギと一緒に!


こちらがチャーシュー!


ネギとの相性が抜群に良かったです。

激辛というほど、辛くはなく、程よい辛さだったので、美味しく頂きました。





それにしても、ここ最近のSA(サービスエリア)って、凄いですね。。。




「えびな」


サービスエリアキャラクターまであったり!


このショップでは、東京、神奈川、静岡、山梨、長岡エリアのお土産まで買うことができます。


お土産は、現地で買わなくても、十分間に合いますね!



人気の投稿

アマゾンギフト券