農家の息子が厳選する、フルーツ&野菜のサラダBAR 定食カフェの黒川食堂へ行ってきました。



サラダバーは単品だと680円
定食と一緒なら280円でいただくことができます。




定食はチキン南蛮定食(980円)をオーダー
ご飯も、白米、玄米、雑穀米から選ぶことができます。


衣がサクサク!
キャベツと一緒に食べました。


サラダバーのおかわりです。
この紫芋、ホクホクしていて、結構な量を頂きました。


そして、最後にはフルーツを頂きましたが、この時点で、かなり満腹。


たまたま入ったお店でしたが、野菜が美味しく、好きな量を食べれるので、大満足です。



人気の投稿

アマゾンギフト券