新宿住友ビル前で、光珈琲の「野生のコーヒー」を飲んでみました。

や、野生のコーヒー?

思わずワゴンカーの、看板が目に飛びんできました。


かなり、気になるので近寄ってみると…



エチオピアの天然の珈琲のようです。



野生のコーヒー(ホット)は、1杯300円ということで、早速オーダー。



オーダーを受けてから、コーヒー豆を挽きます。挽いた珈琲豆にお湯をドロップ中、カウンター前を色々観てました。




取り扱っている豆の説明が書いてありました。



コーヒーのドリップパック。一袋から販売しているようです。
そんな店頭やら、カウンターを物色していると、コーヒーができあがってきました。




観た感じは、、、ま、普通のコーヒーですよね。



そして、一口飲んでみると・・・

「美味い!」

なんていうか、
まろやかな感じで、すっと飲みやすい。

これはいいなぁ〜・・・とコーヒーを飲みながら
さっきの販売されていた、ドリップパック、買っておけばよかったと反省。

http://www.hikaricoffee.com/index.html


人気の投稿

アマゾンギフト券