, , , ,

2014年度、ASB-Club最大イベントのスパーリング大会&忘年会は大盛況でした。

「あ〜あ〜〜」マイクをチェック中のえみGM


着ている着ぐるみは、「うさぎ」だそうです。

でも、アタマにはいつもの「紫芋」そして、マイクには巨大な蝶ネクタイをつけて、準備万全ですね。



そして、スパーリング大会のレフリーを努める、みすずちゃん(左)となるちゃん(右)
3人揃って気合いが入ってますね〜。



そんなわけで、2014年度のASB-Clubの最大イベント「スパーリング大会」は、12月07日14:30から開催されました。

さて、詳しいスパーリング大会の様子は、こちらをチェックしてね!

なる3のASBブログ

▼第3回スパーリング大会イェア!

エミイモblog☆

▼スパーリング大会 1

▼スパーリング大会 2

▼スパーリング大会 3

▼スパーリング大会 4


会員メンバーのみなさん、2分2ラウンド、全力で戦いました。
あと、入場パフォーマンスも面白かったし、みなさん素晴らしかったですね。

年々と会員さんのレベルもあがってきているので「あきらさん大丈夫?」との声もあがってきましたが、あきらさんもまだまだいけると思います。

そしてスパーリング大会は、会員さんの怪我もなく、無事に終了!

最後には、今年ASB-Clubの「チャンピオン」が 発表されました。

ASB-Clubチャンピオンとは、年間を通じてのイベント、ダイエットグランプリ、ハロウィンの仮装大会、プリン早食い大会などのイベントポイントに加え、今回のスパーリング大会でがんばった人、普段のトレーニングもがんばった人にポイントが加算された総合ポイントによって決まります。




第三回のASB-Clubチャンピオンは・・・・





山口さんでした〜〜!

おめでとうございます!

山口さんは今年のダイエットグランプリにもなり、今回のスパーリング大会も、見事な戦いぶりでした!


第二位はももちゃん、第三位はリッキーとなりました。

三人で記念撮影!リッキー(左)、山口さん(中央)、ももちゃん(右)





そして、ASB-Clubの忘年会に突入!


場所は、鴨居駅前にある「花の舞」。



みなさん、スパーリング大会を終って、ほっとした感じもあり、「参加して良かった〜」という多くの声をいただきました。

あとはメンバー同士でも、「あそこのパンチは〜・・」とスパーリングについて語ったりと、盛り上がっていましたね。




忘年会の後は、みんなで記念撮影〜!!


みなさん、本当にいい笑顔でした!


って・・・



このとき、俺は二次会の店を予約してたので

この写真に入れてな〜〜〜い!!


右上に○顔写真入れちゃおうかな(笑

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products