【ランチ】五反田のとんかつ「とん金」で、ジムメイトのまほさんとASB-Clubトークで盛り上がる。

また来ちゃいました。五反田にあるとんかつ店「とん金

なぜか先週、ASB-ClubのえみGMが


「石澤さん!! 今度また、まほさんと美味しいモノ食べにいくでしょ

まほさんから連絡が来る前に、えみGMからつっこまれたので、最初えみGMが何を言っているのかよく理解できませんでした。

そのGMツッコミの後、まほさんからまた五反田のとん金に行くという連絡があり、同行することにしました。


えみGMの言った通りです。

まほさんと、また美味しいモノを食べてきましたよ(笑


五反田のとんかつ「とん金」の店前。


正面玄関の前には、ランチメニュー!
*ランチメニューは曜日によって変わります。


今日はランチメニューは「ロースカツ定食(950円)」と「カツカレー(950円)」二種から。

まほさんは「にんにく入りのロースカツ+チーズ」を食べにきたのですが、店員さんから「ちょっと時間がかかります。20分ほど時間がかかってしまうんですが・・・」と言われ

まほさん、「にんにく入り」はあきらめて、「ロースカツ定食」をオーダーすることに。




そして、自分はカツカレーをオーダーしました。

「ロースがなくなったので、ヒレでもいいですか?」と店員さんに聞かれ、ヒレでも大丈夫。というか、むしろヒレの方が嬉しい。

まずは、キャベツの千切りが別皿山盛りで登場!



そして、でてきた(ヒレの)カツカレーがこれだ。


カレールーの上にカツが山積み。

なんなんだ、このカツ量は!!!


全体的にはこんな感じ。

カツで福神漬けがよく見えない(笑


あと、お味噌汁も付いてきます。


そんなとん金でランチをしながら、まほさんとASB-Clubの話で盛り上がりました。


特にスパーリング大会の話。
もし、まほさんが今回の第三回スパーリング大会に出場すると、三回連続で出場したのは、まほさんだけだったらしい。
でも、残念ながら、まほさんは今年の大会は不参加でした。

あれ?
大久保さんって三回連続じゃ?

と思ったら、大久保さんは、第二回目のときにスパーリング大会は不参加だったのです。


ま、そんな話から、今年は女性が3名参加したことや、としトレーナーやじゃがいもさん参加で大会が盛り上がったこと、初の大久保さん親子対決のこと、グランプリを取った山口さんをはじめ、メンバーの戦いぶりについてなど話をしました。

あとは、ボクシングトレーニングを続ける方法やダイエットについてなども話をして盛り上がりました。


こんなボリュームあるカツを食べながら、ダイエット話って、なんかギャップがありますよね(笑





そして、ランチのカツカレーですが・・・





あまりの肉のボリュームで・・・













ご飯は残しちゃいました。(お店の人、ごめんなさい)



こんなときに、えみGMの胃袋があったらなぁ〜と思います(笑








関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券