【ランチ】今年はとにかく魚を食べまくりました!特に「秋刀魚」は週二回は食べていたかも。

やたら、写真をアップするときは、「とんかつ」や「焼き肉」が多いので
肉ばかり食べているイメージがあったりするのですが、本当は「魚」の方がメイン!

とくに、今年は「秋刀魚」をよく食べました。

写真は最近よく通う「望月」という割烹料理店のランチ。



秋刀魚に、納豆と中おち




秋刀魚に、とろろとカンパチ




秋刀魚に、中おちと生卵




秋刀魚に、中おちと納豆





秋刀魚に、カンパチと納豆




秋刀魚に、とろろとマグロぶつ


自分でも秋刀魚は、そろそろ飽きるんじゃないかと思っていたのですが、結構飽きずに食べ続けました。




関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券