, , , ,

【番組】ノンストップ(フジテレビ)で、「ベストボディ」ミドルクラス東京大会優勝の金子賢(38)が紹介。そして日本大会結果は?

ベストボディジャパン(日本大会)の様子を、ノンストップの番組で紹介されました。

どうしたら、ここまでできるんだ?!
というくらい、見事なボディをしている各出場者。

ASB-Clubの下田さんと、「金子賢さんの身体いいよね〜!」とよく話をしています。

その金子賢さん(38)は、前回の日本大会で優勝しているので、今回の日本大会結果も楽しみです。

録画のTV画面キャプチャーなので、画像が斜めっています。すみません。



金子賢さん(38)が参加したのは、ミドルクラス。

各クラスの詳細はこちらに掲載されていますので、興味ある方はこちらでご確認ください。







ノンストップの番組では、金子さんの日本大会結果の前に、まずは普段のジムトレーニング様子を放送。



ゴールドジム渋谷東京で、トレーニングする金子さんの姿が紹介されました。
というのも、金子さんは、複数のジムに通っています。
鍛える部位によって、通うジムも分けているほど、身体づくりの意気込みは凄いです。


そして、番組からの質問が

「追い込む理由?」


金子さん曰く、普段着ている洋服がM・L寸。
その服を脱いだときの、ボディインパクトが大事
そして、「身体はここまで変われる」ということを身をもって証明してくれました。


その身体作りのために

「自分も努力しないといけない 自分が苦しいのは当たり前」
というコメント。

そして、番組のために


「金子賢のボディはノンストップ!」


思わず、ワイプ(画像左下)の設楽さんも、ニンマリ。







そして、日本大会の結果の様子に戻りました。


うわ!!!金子賢(38)さん、胸筋も見事ですが,ウェストの括れとのギャップ凄いんですよね。

今回も金子さんが優勝かなと思ったら・・・

なんと、結果は準優勝。



表情も、かなり残念な様子。


番組では、金子賢さんから、大会後コメントもいただいていました。
「自分を磨くのは好きでやっているし、趣味であり特技なので・・」
でも、やっぱり優勝を目指していたと思うので、残念だったですね。



さらに、この金子賢さんのビフォー/アフター画像が紹介されました。


左の画像、ぽちゃってしてるように見えますが、それでも、体脂肪は15%。

そして、ベストボディを目指し鍛えた身体が右。体脂肪は3.8%

右の身体作りまで1年半かかっています。




最後には食事内容の紹介。

ここで大事なのは、トレーニングだけでなく、何を摂取するかがポイント。すべて身体のためだそうです。



朝食

バナナ、キウイ、パイン、リンゴから一つ

昼食

鶏ささみ、卵白、ミートローフ、豚ひれ、玄米、プロティン

トレーニング前

バナナ、プロティン

間食

干し芋

海藻サラダ、味なしスープ、肉類


金子賢さん曰く、この食事も決して楽ではないとのこと。
大会までにこの食事を二ヶ月ほど続けるそうです。


ベストボディを手に入れるためには、ここまでしないといけないのかも。




あと、なぜ間食に干し芋か??


気になる方はこちらへ





自宅でダンベルトレーニンを行うなら
ラバー付きがオススメ!






<オマケ>

レイザーラモンこと、RG さん




流石にめちゃめちゃいい身体していました。
ベストボディジャパン日本大会に出場したものの、残念ながら入賞には至りませんでした。








<さらにオマケ>

フレッシャーズクラス(18〜29歳)のベストボディが紹介されました。



優勝したのは、春の大会に続き、シェレン裕太(29)歳でした。



バッキバッキの体つき!

本当にみなさんの身体、凄いですね。




<最後のオマケ>

本場USAのベストボデイ、公式サイトはこちら
http://www.bestbodyusa.com








関連ブログ








You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products