, ,

スパーリング大会後のASB-Clubは、お菓子が満載で、えみGMとメンバーのテンションマックス!

スパーリング大会が終って、また普段のASB-Clubが始まりました。


スパーリング大会の様子は、エミイモブログで随時更新されているので、チェックしてみてくださいね!

エミイモblog☆





この日は、女性メンバーが多く参加してくれました。

かなこちゃんがディズニーランドに行ってきたというので
ディズニートークで盛り上がる女性メンバー。

でもGMは、かなこちゃんが買ってきてくれた、ディズニー土産のお菓子のことでアタマがいっぱい。




スパーリング大会参加後も、通常の練習を行う佐々木さん。




そして、ドラえもんの着ぐるみで、スパーリング大会を行ったももちゃん
被り物がクセになったかな。




そして、待ちに待ったお菓子タイム!
えみGMのテンション上がってきました!
他の会員さんにも「美味しいよ〜〜食べて〜〜!」と、お菓子を勧めています。




ももちゃんもお菓子を食べにやってきました。

こんなお菓子の絶えないジムは、やっぱり世界でひとつしかないと思う。




リング内では、根本さんととしトレーナーがマスボクシング。




ももちゃんも、ヨガシートをアタマにのせて、バランス中!
「おおお〜〜!凄い!」と思ったら、俺も山口さんもすんなりできちゃいました。意外と簡単。




そして、第三回ASBチャンピオンになった山口さん。
この日は途中から腰の調子が悪くなってしまったため、トレーニングは控えめに行っていました。



そんな山口さんから、なんとなんと・・・

大量のお菓子の差し入れが★


またまたテンションがあがりまくり!

あまりにテンションが上がってしまって、ももちゃんはこの瞬間に足をツってしまいました。(どんだけ、テンションあがったんだw)


えみGMもお菓子に囲まれて、幸せそう〜。

そういえば、ダイエットグランプリが終ってリバウンドしちゃった、えみGM。
スパーリング大会まで、「リバウンド分を戻す!」と言っていたような気がしたんだけど・・・気のせいかな。





関連ブログ




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products