スパーリング大会後のASB-Clubは、お菓子が満載で、えみGMとメンバーのテンションマックス!

スパーリング大会が終って、また普段のASB-Clubが始まりました。


スパーリング大会の様子は、エミイモブログで随時更新されているので、チェックしてみてくださいね!

エミイモblog☆





この日は、女性メンバーが多く参加してくれました。

かなこちゃんがディズニーランドに行ってきたというので
ディズニートークで盛り上がる女性メンバー。

でもGMは、かなこちゃんが買ってきてくれた、ディズニー土産のお菓子のことでアタマがいっぱい。




スパーリング大会参加後も、通常の練習を行う佐々木さん。




そして、ドラえもんの着ぐるみで、スパーリング大会を行ったももちゃん
被り物がクセになったかな。




そして、待ちに待ったお菓子タイム!
えみGMのテンション上がってきました!
他の会員さんにも「美味しいよ〜〜食べて〜〜!」と、お菓子を勧めています。




ももちゃんもお菓子を食べにやってきました。

こんなお菓子の絶えないジムは、やっぱり世界でひとつしかないと思う。




リング内では、根本さんととしトレーナーがマスボクシング。




ももちゃんも、ヨガシートをアタマにのせて、バランス中!
「おおお〜〜!凄い!」と思ったら、俺も山口さんもすんなりできちゃいました。意外と簡単。




そして、第三回ASBチャンピオンになった山口さん。
この日は途中から腰の調子が悪くなってしまったため、トレーニングは控えめに行っていました。



そんな山口さんから、なんとなんと・・・

大量のお菓子の差し入れが★


またまたテンションがあがりまくり!

あまりにテンションが上がってしまって、ももちゃんはこの瞬間に足をツってしまいました。(どんだけ、テンションあがったんだw)


えみGMもお菓子に囲まれて、幸せそう〜。

そういえば、ダイエットグランプリが終ってリバウンドしちゃった、えみGM。
スパーリング大会まで、「リバウンド分を戻す!」と言っていたような気がしたんだけど・・・気のせいかな。





関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券