ASB-Clubでは、かなこちゃん特製のカモイモくんケーキで、一足早い「メリークリスマス☆」

【閲覧注意】
ASB-Clubは、ボクシングトレーニングを
メインとしたスポーツジムです。

ダイエットを目的にしている方には、
ボクシングトレーニングは有酸素&無酸素運動を
繰り返すので、ダイエットには効果的です。




そんな、ASB-Club





ジムメンバーのかなこちゃんが、なんと〜〜〜!!!

手作りのカモイモ君ケーキを作ってくれました。






カモイモ君とは?


いっつもエミイモさんのうしろをヨチヨチくっついてくる。
2さい。
ちまたで噂のカモイモくん。
関わると超ラッキーなことがおこりまくる!!
好物はカレー うずらのたまご ポテト
=必殺技=
たまに踏まれる。

詳しくは、こちら!!




そんな手作りケーキと、ノンアルコールのシャンパンで、
一足早く〜〜


★☆★☆メリークリスマス★☆★☆
かんぱ〜〜〜〜〜〜い!!!」




かなこちゃんの手作りケーキ、美味しかった〜〜!!


ありがとうございます!!


そうしてまた、いつも通りにトレーニングを行っていると


また、続々とメンバーが集まってきました。

本日、体験に来てくれた方も交えて

二度目の

メリーーークリスマース

カンパーーーーーイ★





【念のため】

ASB-Clubは、ボクシングトレーニングを
メインとしたスポーツジムです。

ダイエットを目的にしている方には、
ボクシングトレーニングは有酸素&無酸素運動を
繰り返すので、ダイエットには効果的です。







そんな、とても美味しいケーキを作ってきてくれた
かなこちゃん、下田さんから「縄跳び」トレーニングを受けていました。









ASB-Clubから見えた夕日。




今年も残りわずかになりましたね〜〜!





関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券