今回の年賀状はとしトレーナーの年賀状でキマリ! そして掃除をしてたら、15年前の免許発見しちゃいました。

毎年のことながら、年賀状ってギリギリにならないと、書かないという…

学生時の夏休み宿題と同じ感覚。



今年は、としトレーナーのイラストを年賀状にすることにしました。


ハガキサイズに合わせて、テスト印刷してから、ハガキに印刷を行いました。

としトレーナー、ありがとうございます!





そして、トイレと風呂の換気扇掃除をスタート!

掃除のために完全防備!

換気扇のホコリ、すっごいたまっているんだけど(汗


ラストは、キッチンまわりの掃除です。

これがまた、油がしつこいんだよね〜。
キッチンが、一番の掃除難所。
あまり料理しないけど、なんでこんなに油つくんだろ。



で、キッチンまわりもさっと掃除して…


引き出しの整理してたら、約15年前の免許証が出てきました。


わか!(笑


人気の投稿

アマゾンギフト券