「私、HITOMIボディになりたいんです。」という、ASB-ClubのえみGM。

HITOMIさんの「LOVE LIFE」の
アルバムジャケット写真。




このHITOMIさんのようなボディになりたい、えみGM!






なにやら、また下田さんと怪しいトークを繰り広げていました。


以前まで、肉や揚げ物を食べてなかったので、元気がなかったのですが、クリスマスパーティで、たっぷりと「チキン」を食べて、元気になったえみGM。

えみGMのブログはこちら!



クリスマス帽子をかぶりあがら、がつんとサンドバックトレーニングを行ってました。

下田さんは、ベストボディのため、来年もしっかりと筋トレをするようです。えみGMも、下田さんに負けないようトレーニングできるかな?


HITOMIボディを目指して、頑張れ!!




と、、、

そしたら、ももちゃんから手作りパウンドケーキの差し入れが!



またまた美味しいモノをいただいてしまいました。

お菓子の絶えないスポーツジムASB-Clubですが、しっかりトレーニングをして、美味しいモノを沢山食べても太らない身体作りを目指したいですね(笑




関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券