木曜のASB-Clubはももちゃんのパウンドケーキでスタートで、ラストはデコ出しショット!

ももちゃんから、また手作りパウンドケーキをいただきました!


ありがとうございます!

そしてそして…

木曜ASBは〜!

WOWWOWWOWWOWWOW


多くのメンバーが参加してくれました。



残念ながら、スパーリング大会には参加できなかった
ASBのグレートティーチャーの橋本さんも登場!





後半も続々とメンバーさんが参加してくれました。

みちこさんはランニングでアップして
かなこちゃんはいつもの場所で休憩中です。




池袋のパッキャオ加納さんも、あきらさんミットを激しく行っていました。




そして、スパーリング大会で、登場シーンのインパクトが絶大だった、炎のエンジニアボクサー大宮さんもリッキーとマスボクシング!




メンバーの皆さん、スパーリング大会が終わってもトレーニングを集中して行っていました。素晴らしいです。



そうして、木曜日ASBも、無事に終了。


みすずちゃんの…「お疲れ様ピース!」


と思いきや??





なぜか、みすずちゃんが、リッキーの前髪を結び始めました。


次にももちゃんの前髪を結び


三人でピースしたら…



ゆうじトレーナーも、自らデコを出しながら登場



ラストは、四人でデコ出しショット!




みなさん、今日もいい笑顔でしたね!

お疲れ様でした〜。

人気の投稿

アマゾンギフト券