「唐揚げだったら、100個食べれます!」と豪語する、ジムマネージャーのえみさん。

ジムの差し入れに、地元にある「にゅ〜デリカ」の
ひな鳥の唐揚げを持っていきました。

100g(唐揚げ:約5〜6個で)180円です。



衣が薄めで、しっかりとした味付けがしてあるので、塩やソースをかけなくても、そのままでいただけます。




そんな唐揚げを持っていきました。




うわ〜〜〜!!

と袋を開けて、中身の様子をみる、ジムマネージャーのえみさん。







左側:メンバーの咲枝さん
中央:ジムマネージャーのえみさん
右側:ジムオーナーのあきらさん

と、唐揚げスリーショット!





そして!


若大将のかわいさんとの
唐揚げショット!




唐揚げで気合いが入ったのか?

会員さんと一緒に、サンドバックもガンガン打ち込む
ジムマネージャーのえみさん


今日、えみにとって「ラッキーディ」

なったようです。





そして







ジム終了後は、、、




最後の最後まで、唐揚げを確認

ここ本人曰く、かなり大事)




ご馳走さまでした!




そして、、、



「唐揚げだったら、100個食べれます!」




と、豪語するので








唐揚げ100個



ここ「にゅ〜デリカ」







総重量は約1.6kg



値段は3000円程度です。

今度、本気で持っていこうかな?





あ!その前に!

お店に予約しておかないと、100個は買えないかもしれない。

今度「にゅ〜デリカ」に聞いてみよ(笑

人気の投稿

アマゾンギフト券