ボクシングトレーニングで、奇跡のハートマーク!


足を痛めながらも

ゴールデンウィーク中でも

トレーニングを続けてます。




そしたらなんと

背中に




奇跡のハートマークが!!!!


凄い!



実は

この肩甲骨の間にある背中のエリア

「褐色脂肪細胞」が多い場所なんです。



褐色脂肪細胞?


なんやそれ?!




実は



この褐色脂肪細胞は


太る脂肪ではなく、


痩せる脂肪なんです。
(ちなみに、太る脂肪は「白色脂肪」です)



まさか、脂肪でも二種類あるとは驚きです。

この褐色脂肪は生まれた瞬間から、数は決まっているので
増やすことはできません。

でも!


この褐色脂肪に刺激を与えることで

脂肪が燃焼しやくなります。




この背中、肩甲骨の間を


ストレッチでもオッケー!

シャワーで熱めの湯+冷めた水を

交互にあてるだけでもオッケーです。

合間をみて

肩甲骨の間に、刺激を与えて


活性化させてください。






同じ脂肪でも、使える脂肪は使っちゃいましょう!

人気の投稿

アマゾンギフト券