第二回ダイエットチャンピオン、当初はボクシングにあまり興味はなかった?!

夏に向けて、身体を見直そう! 

的な感じで、

春になって、ジムにも続々とメンバーがトレーニングに来ています。

日々、みなさんの上達ぶりに感心!

最近では、会員同士での「マスボクシング」も行ってます。


ジム時間終了後、

めいっぱいの練習を終えた、第二回ダイエットグランプリチャンピオン大津さんが、着替えをしていました。


ジムのオーナーあきらさん

「お疲れ〜〜〜!」

と、更衣室へ。


そのタイミングで、自分から大津さんへ

「ボクシング好きだったんですか〜?」

と聞いたところ

「いや、あんまり興味なかったです」

おっと〜〜!!

「まじですか?!」


そしてオーナーあきらさんから

「何がきっかけで、(ジムに)来たんですか?」

と聞いたところ、大津さんの一言が




「体重をなんとかしたかったんですよ〜」



ダイエット目的からスタートして

体重を落としていく中

痩せたい+楽しい+痩せたい+楽しい

こんな感じで、ボクシングが段々と面白くなってきたようです。










人気の投稿

アマゾンギフト券