トレーニングで、マイナス1.3kg。その後は焼き肉祭り!



他にも続々とメンバーが集まり

触発され、トレーニングにも気合いが入りました!




まずは、ストレッチを15分程度かけてゆっくり行います。

ストレッチは大事です。



次にアップのランニング。

ジムのランニングマシーンで6キロを走ります。

自分は身体が冷え性なので

まず、ランニングで身体を温めてから

トレーニングを始めます。



次に、シャドウボクシングを 2R

そして!!



ミット練習を3Rがスタート!




ちなみに、Rは3分なのですが

あきらさんミットは、本当に永遠に感じて

R終った後は床に転がり込むように

ダウンしてしまいます。




ここで、少し休憩〜〜!




また、シャドウボクシングを 3Rを行い

次に、サンドバックを4Rド打ち込み。


そして、ラストには

基礎筋トレの

腹筋30回3セット

背筋50回3セット

ダンベルロウ左右を10回4セットを行いました。



ラストに、再度

サンドバックを3R打ち込んで

今日のトレーニングは終了〜〜!


終ったら、もうバッテバテ、、、

帰宅後、体重を計ると55.0kg

今朝の体重は56.3kg

今日一日トレーニング

-1.3kgを落とすことができました。



ボクシングのトレーニングは、

運動強度も高いので、ダイエットにも効果的です。


どんな運動でも「キツイ」があるので

やっぱり「楽しい!」と

思えることが大事。

それが、

続けられるモチベーションになると思います。








トレーニング後は…

焼肉祭りをしました。



人気の投稿

アマゾンギフト券