【ランチ】洋食の老舗 「美松」のデミグラスソースたっぷりのオムライスを食べてきました。

石川町駅から、歩いて五分程度にある
洋食の老舗【美松】へ行ってきました。

11:45頃店に到着したところ、シャッターが閉じてました。

よく看板をみたら、お店は12時からオープン。

自分の前には、すでに二組ほど、オープンを待つ人達がいました。



12時オープンと同時にすぐに満席。


さて…

今回は、この店の名物

「オムライス」をオーダー。

自分以外にも、三割から四割くらいの客がオムライスをオーダーしていました。
人気のメニューですね。

そして…

10分後、

まずはサラダが登場。

さらに、10分後、

オニオンスープが登場。

それからさらに10分後に、

メインのオムライスがきました。




サラダもスープも手をつけず

待ってましたよ〜!


オムライスの量が凄い!

想定よりも、1.5倍の量。

たっぷりデミグラスソースがかかっていました。



デミグラスソースと絡めて

パクパク…

口直しの福神漬けが、ちょうど良く

量が多い割には、さくっと頂けました。



実は、オムライスを食べたのは

20年ぶりかも。

本当に久しぶりのオムライスだったので、懐かしい感じもあり、美味しくいただきました。

この店の注意点

老舗店で有名なのか、12:30過ぎには、外に行列ができていました。

オーダーしてから、料理がででくるまで、少し時間がかかるため、回転率があまりよくありません。

そのため、オープンの10分前に行き、オープンと同時に一番組で、お店に入ることをお勧めします。

二番組になると、たぶん1時間近く待っちゃうかも。


あとは、ダイエット的な話だと

お昼をがっつりいただいたときは

夜は軽めにおさえるのがポイントです。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products