【ASB-club】台風6号の中、まるでドリフのような動きでフラフープをするみすずちゃん!

ASB-clubにある、大きなフラフープを回し始めるみすずちゃん。

まわしたフラフープが




下がったと思ったら、


くいっと上に持ち上げ、さらにフラフープを回しながら歩きまわってます。



なんだか、ドリフターズのコントを観てるような動きです。





さて




本日は季節外れの台風6号が本州へ上陸しました。

関東には、24時頃上陸なのですが、20時あたりから、すでに雨が降り出し、風も強く、天候が荒れてきました。


そんな悪天候の中でも、ASB-clubへ足を運んでくれたメンバーのみなさん。

本当にありがとうございます。


写真のピンキミちゃんも、えみちゃん同様に

「私もミランダ・カーになる!!」

と気合いは入りまくりで、ボクシングトレーニングや筋トレトレーニングも行っていました。




流石に本日は少人数でしたが、その分、ミットトレーニングや、マスボクシングトレーニングを多めに行ったり、さらに下半身サーキット、あきらさんスペシャル腹筋サーキットを行ったり。

トレーニング的にはかなり充実した内容でした。



あと、メンバーの大宮さんが、ずんだチョコをお土産に登場!


チョコを美味しかったです。ありがとうございます。



こうした少人数のときには、逆にミットやパーリング、そしてマスボクシングなど、普段よりも多くのトレーニングができますので、どんどんトレーナーに声をかけてくださいね。









そして帰り道、鶴見川の水位もかなり上がっていましたね。


橋を渡るころには、下半身はずぶぬれ状態になってしまいました。








<オマケ>


さて、冒頭の「フラフープ」って




実は、ハリウッド女優でも人気のダイエットトレーニングって知ってました??


ビヨンセ




シャーリーズ・セロン





ケイト・モス




メアリー・ルイーズ・パーカー


彼女たちも注目のエクササイズが


なんと


「フラフープ」


なんです。




フラフープのポイントは、基本的には全身運動なのですが、特にお腹、腰回りを使うことで、女性ならではの「くびれ」がでやすいこと。
さらに、腰を使うので、日常で歪みやすくなった「骨盤」を調整してくれること。
さらに、お腹を動かすので、大腸が活発になり便秘解消になります。



確かに、骨盤を戻して腸の働きも正常になれば、ダイエット効果にもなります。




意外とフラフーップって、凄いのかも!?









こちらがフラフープの参考動画になります。






フラフープも円形だけかと思ったら









なんと、こんな不思議なカタチをした、フラフープもあるんですね。










関連ブログ








人気の投稿

アマゾンギフト券