, , , , ,

【ASB-club】台風6号の中、まるでドリフのような動きでフラフープをするみすずちゃん!

ASB-clubにある、大きなフラフープを回し始めるみすずちゃん。

まわしたフラフープが




下がったと思ったら、


くいっと上に持ち上げ、さらにフラフープを回しながら歩きまわってます。



なんだか、ドリフターズのコントを観てるような動きです。





さて




本日は季節外れの台風6号が本州へ上陸しました。

関東には、24時頃上陸なのですが、20時あたりから、すでに雨が降り出し、風も強く、天候が荒れてきました。


そんな悪天候の中でも、ASB-clubへ足を運んでくれたメンバーのみなさん。

本当にありがとうございます。


写真のピンキミちゃんも、えみちゃん同様に

「私もミランダ・カーになる!!」

と気合いは入りまくりで、ボクシングトレーニングや筋トレトレーニングも行っていました。




流石に本日は少人数でしたが、その分、ミットトレーニングや、マスボクシングトレーニングを多めに行ったり、さらに下半身サーキット、あきらさんスペシャル腹筋サーキットを行ったり。

トレーニング的にはかなり充実した内容でした。



あと、メンバーの大宮さんが、ずんだチョコをお土産に登場!


チョコを美味しかったです。ありがとうございます。



こうした少人数のときには、逆にミットやパーリング、そしてマスボクシングなど、普段よりも多くのトレーニングができますので、どんどんトレーナーに声をかけてくださいね。









そして帰り道、鶴見川の水位もかなり上がっていましたね。


橋を渡るころには、下半身はずぶぬれ状態になってしまいました。








<オマケ>


さて、冒頭の「フラフープ」って




実は、ハリウッド女優でも人気のダイエットトレーニングって知ってました??


ビヨンセ




シャーリーズ・セロン





ケイト・モス




メアリー・ルイーズ・パーカー


彼女たちも注目のエクササイズが


なんと


「フラフープ」


なんです。




フラフープのポイントは、基本的には全身運動なのですが、特にお腹、腰回りを使うことで、女性ならではの「くびれ」がでやすいこと。
さらに、腰を使うので、日常で歪みやすくなった「骨盤」を調整してくれること。
さらに、お腹を動かすので、大腸が活発になり便秘解消になります。



確かに、骨盤を戻して腸の働きも正常になれば、ダイエット効果にもなります。




意外とフラフーップって、凄いのかも!?









こちらがフラフープの参考動画になります。






フラフープも円形だけかと思ったら









なんと、こんな不思議なカタチをした、フラフープもあるんですね。










関連ブログ








You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products