【ASB-club】世紀の対決!「メイウェザー vs パッキャオ」の試合を観てから、ASB-clubへ!

みなさんは、すでに世紀の対決!
「メイウェザー vs パッキャオ」
試合
ご覧になられました?



二人とも、スーパースターで、
世界中のボクシングファンが待ちに待った対戦です。

フロイド・メイウェザー(38歳、アメリカ)と
マニー・パッキャオ(36歳、フィリピン)

この対戦は遅過ぎるという声もありますが
かなり見応えのある試合でした。

<関連記事>
遅すぎた「夢の対決」 メイウェザー対パッキャオ


この対戦の試合結果は

116-112
116-112
118-110

で、ポイント3-0
メイウェザーの勝利となりました。

パッキャオもいい感じで攻めていたので、3-0は意外な感じもしますが
試合内容や判定については、こちらの記事が参考になります。

<関連記事>
パッキャオを封じたメイウェザーの戦略
歴史に刻まれた世紀の一戦は無敗王者圧勝









さて、そんな世紀の対戦を観て

俄然と気合いを入れて

ASB-clubへ





で、まず

「ミスタードーナッツ」

の差し入れ



としトレーナー
中にクリームの入ったドーナッツが好きとのこと。

としトレーナー
「このドーナッツ、クリーム入ってますかね?」

自分
「うん、入っていると思いますよ」

と、としトレーナーが手に
とったドーナッツを食べてみると






としトレーナー

「いしざわさーーーん!!!

このドーナッツ、クリームが入っていないですよーー!」

と、思わず半泣き状態のとしトレーナー






自分

「え? あら? ごめんなさーーい!」



実は


ミスタードーナッツ

詳しくないんです。

としトレーナー、ごめんなさい!!






そんなとしトレーナー

大久保さんとマスボクシング



動画はこちら





そんなASB-club

本日も盛り上がっていましたね。






さらに
あきらさんスペシャル腹筋サーキットが
こちらなんですが



本日は女性メンバーと
一緒にトレーニングを行っていました。

これ、男性向けのサーキットトレーニングなので
かなりハードだったと思います。

女性メンバーさん、本当にお疲れさまでした!!







<オマケ>

そういえば、ASB-clubには

ダイエット器具のヒット商品



このワンダーコアがあるのですが
最近、コンパクトタイプが出てきましたね。


<日本CM動画はこちら>



まさか、剛力彩芽さんが主演するとは
ちょっと驚きましたが、意外と合っているかも(笑





関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券