【ASB-club】グローブデザインは、100点満点中120点でした!

メンバー三宅さんのグローブにオリジナルサインのデザインをした、えみGM。
この日、三宅さん本人に初披露!


三宅さんに、このグローブのデキは何点ですか?

と聞いたところ


三宅さんが一言

「100点満点中、、、、120点です!」


そんな点数に大喜びのえみGM。

早速、三宅さんのサンドバックトレーニングをサポートしているかと思ったら


なんと、サラダ食べ放題のレストラン話をしていました。

そのお店の名前は「フォルクス」


「フォルクス? フォルクスって何?」と、えみGMに聞いたところ

「えーーーー!!! いしざわさん、フォルクスを知らないですか!!」






もしかして、かなりの有名店?!(汗





株式会社 どん (Don Co.,Ltd.)
創立:昭和45年7月1日




げ!俺が生まれる前からやっているんじゃん。


はぁ〜、、知らなかった。今度行ってみよ。








そうして、メンバーの近藤さんから、「城ヶ島」土産を頂きました。




城ヶ島と言えば、しぶき亭!

この日、城ヶ島へ行った近藤さんも、しぶき亭に行く予定だったらしいのですが、生憎の閉店日。


そうすると、えみGMが



「え!しぶき亭って何なんですか?!」

と、興味津々の様子。



しぶき亭は城ヶ島にある定食店


マグロとイカ料理が絶品なんです。


詳しくはこちら






あれ?


もしかして、、、


またまた食べ物トークで盛り上がってしまったかも!(笑


人気の投稿

アマゾンギフト券