【ASB-club】えみGMが眞鍋かをりではなく、ミランダ・カーへなります宣言!そ んなミランダ・カーさんの美容の秘密は?

いつも通りASB-clubでは、えみGMの元気いっぱいのかけ声が響いています。
メンバーさんとのサンドバック打ち込みは、トレーナーにとっても激しい運動量になります。
えみGMも自分のシェイプアップを目指して、思い切り打ち込んでいました。




そんなえみGM。

パッキャオこと、加納さんとハンドミットを行っていると



昔の体重話になりました。


えみGM
「昔、68kgあったころなんか、このパンツがパンパンで入らなかったんですよー!」

と、どれだけ太っていたかをアピール。


ちなみに、加納さんは、現段階でASB-clubに入ってから、12-13kg体重が落ちたようです。
入会したころと、顔つきが全然違いますね。


このままいけは、加納さんはダイエットグランプリ優勝候補の1人は間違いないですね。



さて、リングサイドにある、この不思議な窓を知ってますか?



この窓を空けると、なんと、えみGMや女性メンバーが目指す理想ボディ写真が飾られています。




あれ?

真鍋かをりさん以外にも、モデルが追加されてます。

そしてら、、、




「わたし、眞鍋かをりではなく、
ミランダ・カーになります。」

と、いきなり真鍋かをりさんから、世界のスーパーモデル、ミランダ・カーになると言い出した、えみGM。


ミランダ・カーといえば、日本のCMで

ボールド

リプトン


サントリー 黒烏龍茶『とんかつ』篇

サントリー 黒烏龍茶『チキン』篇 
https://www.youtube.com/watch?v=Na2wqyE3Ax8

と、数々のCMで御馴染みですが

“ミランダ・カー(Miranda Kerr、1983年4月20日- )は、オーストラリア出身のファッションモデル。下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名。
シャネル・イマン、ドウツェン・クロース、そしてアドリアナ・リマなどと並び立つ著名な“ビクトリアズシークレットモデル”となっている。”
 wikipediaより





と、まぁ、ぶっちぎりの世界トップモデルです。







そんなミランダ・カーさんが、愛飲している飲みモノを見つけました。

それがこちら!



ノニジュース




知ってます?




自分も初耳な「ノニジュース」
これは一体どんなジュースか調べてみると。


ノニとはアカネ科の植物。熱帯や亜熱帯の暖かい地域に生息しています。ジュースとなるのはノニの果実。
ノニの果実は表面がゴツゴツとして、太った毛虫みたいな感じで「グロい」のですが、この果実には140種類以上の栄養素が含まれているんです。


ノニには、糖尿病や高血圧、ガン予防などのさまざまな病気の予防効果もあるとされ、古くから熱帯・亜熱帯の人達はノニを食べていたようです。

ノニには、そうした健康効果だけでなく、美容効果も高いのも特徴。
ダイエット効果があるとされるアミノ酸・食物酵素・カテキン・オレイン酸・ドコサヘキサンなどなどの栄養素を多く含んでいます。

そのノニを使ったジュースには、インドネシア産、ハワイ産、沖縄産といったいろいろな種類があります。様々なノニジュースがある中でミランダが愛飲しているのが「MORONDA タヒチアンノニジュース」

その「MORONDAのタヒチアンノニジュース」の人気の秘密がこちら!



  1. 飲みやすさ・・・ノニ臭さがなく飲みやすい
  2. 無農薬・・・農薬を使わずに育てたノニなので、安全性が高い
  3. ピューレを配合・・・ピューレ(果実の食物繊維)を意図的に入れている
  4. 保存料を使用していない・・・保存料を使っていないのでフレッシュ
  5. 科学的に証明された安全性・・・研究者によって安全性を証明されている
  6. フレンチポリネシア産のノニを使用・・・品質の良いノニから出来ている
  7. 生産から製造までを管理・・・自社で徹底管理されている


自分はノニジュースは飲んだことがないので、どんな味かわからないのですが、元々「ノニジュースはまずい」というイメージがあるようです。
その中で、MORONDAのタヒチアンノニジュースは飲みやすいため、人気があるようです。





えみGMも「ノニジュース」を飲んで、ミランダ・カーさんのようになってほしいですね。









関連ブログ










人気の投稿

アマゾンギフト券